人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉Friend....♡

多肉フレンズにまたまた
こ~~~んな可愛らしい多肉の寄せ植えを
作ってもらいました。
多肉Friend....♡_c0242649_13425945.jpg

なかなか遊びに行けなくて、早々と
白牡丹をネットで買った話をしたら
「家にいっぱいあるのに~!」って。欲しいと思ったら欲しい性格(-"-)
多肉Friend....♡_c0242649_1343047.jpg

笑うよね。
ほんと、いっぱいありましたー。ぶっーーー!!!
多肉Friend....♡_c0242649_1343171.jpg

白牡丹をメインに作ってもらったの。
一つ一つが小さいのに上手に植える。???挿す?っていうのか???

ラブリ~すぎて、毎日、いつも目に入る場所に置いてます。
多肉Friend....♡_c0242649_1343574.jpg

その他にもい~ぱいもらっちゃった。
8個ぐらい ちっこい鉢を持ってって
「これちょうだい。あれちょうだい。」

もちろん、少しはお金を払うつもりで.....pp でも最終的に忘れるという....(-"-)。

絶対今度、おごるからね^^pp
多肉Friend....♡_c0242649_1343636.jpg

プリプリじゃん♪

頑張って増やすよ!
多肉Friend....♡_c0242649_1343774.jpg

白牡丹の赤ちゃん、いっぱいくれた。
多肉Friend....♡_c0242649_1343894.jpg

その後、近くの気になっていたカフェへ行って来ました。
多肉Friend....♡_c0242649_1343951.jpg

スコーンが品切れで残念だったね(-"-)
多肉Friend....♡_c0242649_13431075.jpg

入口に比べて店内は広く
お洒落な空間でした。

でも、レジのところに徒長したビロ~んな多肉ちゃんが
あってね。
葉っぱの枯れたウンベラ―タとか。。。

植物の管理が行き届いてない...というか。

でも、お洒落でした。こだわってました。
多肉Friend....♡_c0242649_13431157.jpg

日々、ハッピーに暮らそうと努力しても
たまには 「はぁ?!ふざけんな!」な出来事もある。

こっちはこんなに傷ついてても
相手はそんなの、知ったこっちゃあ!ないのです。

でも、グチグチ言っても何も変わらない。
ていうか、相手は知らない。

それなら、大好きな友達と楽しく過ごしたり
可愛い多肉や花に癒されたりして
嫌な事なんて、考えるだけ無駄な時間よね。

そう思ったら、そう思えるわたしって
やっぱり、幸せだな、と。

能天気な性格(笑)。 

こんな、わたしに付き合ってくれて
ありがとう.....♥
by riorinaairi | 2014-05-22 15:26 | 多肉花
<< 可愛らしい本.....♡ パンケーキ Vege >>