人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛らしい本.....♡

今、この本を1日1回は見ないと気がすみません(笑)....。

”instagramで世界一有名なコンビ”
                  らしいです♡
可愛らしい本.....♡_c0242649_1421049.jpg


まだまだあるページの中では
時に、たすくの上でムーが寝てたり
本当に可愛らしいの。
可愛らしい本.....♡_c0242649_142595.jpg

ムーのなすがままがクスッっと笑えます。

たすくの髪型と優しい顔が、超ドツボ級に癒されるしー。
可愛らしい本.....♡_c0242649_142685.jpg

私なんて、「instagram]も知らなくて
娘に、ソッコー!ダウンロードしてもらいましたょpp

そしたら、私のアイフォン4Sがグレードアップして
アイフォン5の設定になりました。
わぁ~い!(笑)。 子供になんで?と聞くと、なんでも!!!って(笑)。

使いやすくなるなら なんでもえーわい!
可愛らしい本.....♡_c0242649_142780.jpg

instagramの中で「ayasakai」といれたら
本の中にないフォトも、たくさんあります。
可愛らしい本.....♡_c0242649_142768.jpg

ムーとたすく
       最高です。
by riorinaairi | 2014-05-30 14:34 |
<< 長女の暮らしぶり 多肉Friend....♡ >>